UTokyo bicycle racing team

2008-04-01から1日間の記事一覧

相模湖。暖かい。ぽこぽこ山の裏側が結構きつかった。その後駒場往復。

ピスト班取手。大田、坂田、古居。超強風。 ハロン、フラ400あわせて8本、スタ400×2本、スタ200×1本

相模湖周回。誰も途中で切れなかったのできつかった。 162km チャレンジロードの詳細が出てるみたいです http://www.jcf.or.jp/jp2/08/challenge33.html 過去の優勝者が凄い事に(笑)

頭使って練習ができた。ぽこぽこ山ぽこぽこじゃない側上りは レース強度に近かった。 中村がしぶとかった。が、かけひきは弱かった。

朝、走り出し、膝下に一年前の悪夢が訪れる・・・直前に察知し、大事をとった。外脹脛の硬直→確実にアキレス腱炎一直線になるところだった。 あぶねー。入念にマッサージしたりセッティングして、今日は多摩サイ強風メディオ10m1本とランド坂3分ソリア…

かなりみんな強くなっていることはわかった。強度的にはもう少し踏み込みたかったので、それは次回の課題だろうか。

西薗企画のメニューで相模湖周回。 プログレッシオーネ、全開走、SFRを峠ごとに設定。 新2年が強くなったので、足がそろってて良い感じの練習ができた。 しかし、、Pro3Race高すぎ。泣く泣く購入を断念。175km

某クラブチーム練とは異なり、峠へのアプローチを緩くまとまって走った。上りもみな走れていた。が、途中の空気の汚さにうんざり。130?