UTokyo bicycle racing team

2007-11-23から1日間の記事一覧

晴れ。風が尋常ではなかった。ウィンドサーフィンのおっちゃん達には好都合だったと思う。そして人が多くて危険。寒くなって鼻水が出ると鼻で呼吸できない。 スピードについていけてない。出力をあげなくては。 掃除の後、軽トラに乗せてもらって帰った。高…

風はんぱない。 寒すぎて口が硬直。 そしてメニューきつい。 あー・・強くなりたい・・ あ、内藤復活!良かった良かった。 練習後、エルゴ3本入手。部室掃除組、柏まで行ってくれた坂田と内藤、寮まで軽トラ運んでくださった高木さん、おつかれさまでした。1…

久しぶりに練習に参加。 集合場所まで西薗、松永と向かう。到着までがつらい。 ベースの呼吸や代謝の力が激落ちしている。みんなとは別メニューで周回。 ひとりでこの爆風はつらかった。結構負荷が高くなってしまった。 家に一度帰る必要があったので環八を…

人数が集まると、駆け引きの練習ができるので、おもしろいし密度の濃い練習ができる。 三周練一回目は、個人勝負で西園が圧勝、それを受けて二回目は、西ぞの対その他で、いやらしくその他が勝ち。3回目は3対3でそれぞれのチームに大田と坂田を入れて、エー…

ロード練

スピード練@彩湖 参加 今井 大田 坂田 東 西薗 松永 内藤 3周練→流し→3周練→流し→スプリント3本