UTokyo bicycle racing team

2007-10-28から1日間の記事一覧

LSD。ケイデンスを130〜140で10周90km。これだけまわせば足が良く回るようになっただろう。たぶん。 青山さん、開店おめでとうございます。そして、ごちそうさまでした。

別メニュー 神田川沿いを吉祥寺まで40分ほどゆっくり歩く。 筋力が落ちてしまった。火曜は上半身中心に筋トレをしたい。 来週はローラー台も乗り始めたい。

家を出て早々、幸先悪くも鶴見川サイクリングロードに工事のカラーコーンやらビニールシートやらが散乱していて通行不能に。 LSDでは最後尾に付くも、前にいる中年っぽい人と一緒に列を乱しまくってしまった気がする。特にコーナリングが下手糞すぎて20キロ…

自転車屋に行っていた関係で、行って帰るだけで終わってしもた。 というわけで自分も青山さんのお店にお邪魔してきました〜。 さわやかな、オッシャレーな感じな店です。 プチオープニングパーティ的なものをやっていて、クラッカーなどをごちそうになりまし…

某チャンプ大の集団にお邪魔して、90kmほどLSD。 やっぱ強い奴らは走り方がうまい。他の集団とレベルが違う。 3時間くらいで切り上げて、今日開店したOBの青山さんのお店、HiRoadにお邪魔してきました。 武蔵小山の商店街に面してて、なかなかいい感じのお店…

リハビリの後、ローラーで大幅なポジション変更。 結果として青山さんから頂いて使用していたDEDAのブラックスティック(156g!!)が空いたので、使いたい人は自分まで。27.2です。 加えてDEDAのニュートン215(26.0、外外42)を使ってみ…

大井埠頭LSD

参加者 大田 坂田 東 古居 中村 監督