UTokyo bicycle racing team

家を出て早々、幸先悪くも鶴見川サイクリングロードに工事のカラーコーンやらビニールシートやらが散乱していて通行不能に。
LSDでは最後尾に付くも、前にいる中年っぽい人と一緒に列を乱しまくってしまった気がする。特にコーナリングが下手糞すぎて20キロ前後まで減速してしまい、追いつくのにかなり体力を使ってしまった。そして5周目か6周目あたりに小さなガラス片を踏んでパンク。結局修理しているうちに練習が終了してしまった。
そしてその後のミーティング?で一年は距離を乗った方がいいという話が出る。来月は最低1500キロ、出来れば2000キロを目標に頑張りたいと思う。

そしてわざわざ来ていただいた監督と青山さん。本当にありがとうございました

135km