UTokyo bicycle racing team

2007-09-22から1日間の記事一覧

詳細はみんなが書いてるのでいいとして・・参加者は今井さん高木さん大田東西薗内藤古居松永。 今日ムカついたこと ・細川がまた寝坊。明日やったらコロス(> ・上りが微妙。 ・平地が微妙。 ・西薗が強いこと。 ・どこもかしこも大渋滞。 ・帰りの甲州街道の…

とんでもなく暑い。特にコンタクトにドクターストップがかかってのめがね走行ではこたえる。 五日市から梅ヶ谷通って青梅に出て周回して梅ヶ谷通って帰ってくるルートならわりといい。早稲田他おじさんと一部合流したこと、かつてオレンジ軍団を見かけたこと…

花月園以来の自転車。 今日は人数が多くてよかった。 新しいコースを開拓。上りはけっこういい走りができた。 要所要所みんな頑張った。止まることが多かったのも 今日はしようがないだろう。今日は異常な暑さ。合宿で経験したのとおなじ熱中症 っぽい疲れ。…

何事にもマンネリというものは訪れる。稲城とか稲城とか稲城とか。 バイト明けでフレッシュな身体で参加した今日の練習は、新しいコースを開拓することに決めた。そう僕らは新しい地と、風と、人を求めていつもの是政を旅立った・・・かもしれない。(集合で…