UTokyo bicycle racing team

 何事にもマンネリというものは訪れる。稲城とか稲城とか稲城とか。
バイト明けでフレッシュな身体で参加した今日の練習は、新しいコースを開拓することに決めた。そう僕らは新しい地と、風と、人を求めていつもの是政を旅立った・・・かもしれない。(集合でハプニング・必定?もあったが)昨日寝る前にベッドでねころがってツーリングマップルを開き、心に決めたその地は名栗湖。
 それにしても暑かった。かえって体重量ったら3キロ近く減っていた。3ℓ水分が抜けたということか。帰りは明らかに日射病の初期症状がみんなに見えていたので、今日はよく水分をとって涼しくし、睡眠時間を多めにとることをお勧めします。帰りの五日市はきつかったなあ。
p.s.と人事のように書いて昼寝をして起きてみると風邪のような症状。頭が熱い、etc.スタミナモロヘイヤスープで回復してきたけど完全に熱中症ですね。