UTokyo bicycle racing team

練習場開拓へ

もともと試合に出ない人は飯能のつもりだったが相談の結果個別練にということで、自分は従来目星をつけていた昭和島という人工島に行ってみたのだがここで当てが外れ、練習にならなかったのでもう一つの候補地である東扇島へ。こちらはエンデューロが開かれていたりしていいと思ったのだがなんとエンデューロコースは通常時一般人立ち入り禁止の区域だったという。その後試行錯誤して短い周回的なものは作ったものの、これなら小山田の方がいいなあという感じなのでかなり今ひとつか。気分も乗らなかったのでここでもゆっくりすることはなく帰宅。当てが外れ続けて締まらない1日だったがその分収穫もあったということで。
土曜日の戦績報告会にきてくださった皆様どうもありがとうございました。