UTokyo bicycle racing team

福島合宿6日目から書いてませんでした。6日目に脚が治ったと思い走ったところ、再び膝が痛くなったため練習を断念。あとはサポートしていた。せっかくの合宿だというのに全然走れず残念だった。これから競技を続けていく上で怪我をしないように細心の注意を払っていこうと思った。また柿木さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。
8日目にはすでに引退した先輩が来てくださった。一緒にバンクで団抜きを見ていたが、そのときの言葉が心を打った。「passion&soulで走るんだよ!」まさにその通りだなぁ。自分もpassion&soulで走ろうと決意した日だった。
福島合宿はあまり走れなかったけど、多くのことを学ぶことができた。みんなが速くなっていることへの焦りはあるけど徐々に追いつき、追い越せたらと思う。
今日は水田、ジョナサンと一か月ぶりに連光寺へ行った。久々なのでやわやわ始めると以前よりかなり速く走れてうれしかった。しかし2本目で膝の違和感により急に失速。暑さで気持ち悪くなり3本目は休む。その間5回吐く(T_T)。みんな暑さで死にそうだったので残りはSFRを2本した。帰りに寄ったコンビニが天国だった。
青森ではインカレが行われている。サポートに行けなくてすみませんでした。みなさん頑張ってください、東京から応援してます。
長文すみません。そいでは失礼します。