UTokyo bicycle racing team

諸事情で清里に滞在中。宿から出ればどこでも負荷がかけられる環境(笑)
登りと下りしかないけど・・・。あまり時間はないので、早起きして八時の朝食に間に合うように練習をする。
昨日はとりあえず一時間くらい適当に走っただけ。今日は足がだいぶ回復している感じがあったのでその中で300W 4分のソリアを一本。
予想以上に寒くて(朝7時の時点で「現在の気温15度」の看板が…。)、半そでウェア以外にアップジャージしか持っていないので温度調節が難しい。着ていかないと寒すぎるし、あまりコンパクトに折りたためないから脱ぐと邪魔。ある程度の区間を往復か周回にして、体が温まってからどこかにおいて走るしかないんだろうなぁ。

明日は多少負荷をかけたい。