UTokyo bicycle racing team

22日に自走で松本から帰ってきました。全部書くと長くなるので箇条書きで
・朝9時に出発
・基本的には国道299号経由で帰る
・天気予報だと晴れだったのに峠の上だけ雨。特に十石峠では雨が結構降っていた上に落石がゴロゴロしていてかなり危なかった。
・埼玉県から先は暑いので夜走ろうと思い、秩父のあたりでちょうど日が暮れるような時間に出発したが、逆に猛烈に寒かった。特に秩父から飯能までは雨が降っていた事もあって真冬の大井埠頭並の体感気温の低さ。しかも街灯が少ない上にトラックも多い。やっぱり少しでも山に入るなら昼走るべきだと思った
・合宿前と比べて長い登りに対する耐性?がついた気がする。相変わらず下りが苦手なのでこれをどうにかしないと
・走行時間はちょうど14時間

295km

有田さん院試頑張ってください