UTokyo bicycle racing team

I had very hard and very nice weekend with cycling team members. I came back to Tokai Village. Today I went to Ootarumi for training with Mitani and Andeu. We missed Michael and ...
ほとんど先頭は安藤に引いてもらった。僕たちのためでもあるし、安藤のためでもある。暑さのため大垂水の麓で休憩をしてからスタート。麓から安藤が先頭を引いた。できるだけ付いていこうと思ったが、ごん助過ぎたところで早々に千切れる。三谷は粘って付いていった。頂上付近で垂れてきた三谷を吸収してゴール。休みを入れずに裏側がスタート。表側と同じく安藤がペースを作った。こっちは三谷・僕の順番で千切れてそのままゴール。帰りは浅川→多摩川ルートで帰った。途中のコンビニで思いがけないおねえさんからの氷の差し入れがあり、酷暑の多摩川サイクリングロードをなんとか乗り切った。 112km