UTokyo bicycle racing team

メディオ×3
30秒もがき×3

足がちぎれたと本気で思ったけどちゃんとついてて良かった。

先週の試合について遅ればせながら。

まず、サポートをして下さった大田さん、長距離に渡って運転してくださった坂田さん、終始、自転車のみならず人生のアドバイスもしてくださった監督、本当にありがとうございました。

当番校の役目を果たしてくれた1年生もお疲れ様。
OBの方々にもお世話になり、深く感謝しております。


結果、競輪予選敗退。
初めは完全にのまれた。
ただついているだけだった。
いてもいなくても変わらない存在だった。
しかし、250バンクでの競輪のスピードはそれだけでわくわくした。

敗者復活戦は得るものが大きかった。
自分から積極的に前にでれば展開を作るチャンスができると確信できた。
あとハロンがコンマ5秒早ければ十分に勝負にからめる自信が着いた。
課題は地脚と経験。しかし大きく展望は開けた。

やっぱり自分はスプリンターらしい。