UTokyo bicycle racing team

2008-07-10から1日間の記事一覧

荒川で東と遭遇!二人で葛西臨海公園に行こうとしたけど時間がなくてそのまま帰る。東のもがきコースを体験。筋トレも。

筋トレしようと部室に行ったら森泉くんしかいない。そこで二外のテストのきつさを力説したら結果的に帰らせてしまうような形になってしまった。本当にごめん。 結局一人で筋トレ。

本郷往復。帰りにふと気がついたら左耳が聞こえていた。いつのまにか治ってる。喜びのあまり甲州街道で48*15が回りきる。

メディオ×3 30秒もがき×3足がちぎれたと本気で思ったけどちゃんとついてて良かった。先週の試合について遅ればせながら。まず、サポートをして下さった大田さん、長距離に渡って運転してくださった坂田さん、終始、自転車のみならず人生のアドバイスもし…

月曜を境に体調をくずしてた。いい加減練習行かないとヤバいので、とりあえず荒川。ぐだりながら葛西臨海公園まで行って、バードウォッチングコーナーでぼけーっとして、また上流へ。 と、懐かしのトリコロールカラーの自転車乗りが。坂田だ!! そのまま坂田…

朝ローラー流し30分!

昼御殿下筋トレ。体幹中心に。久しぶりにやったら体の調子が良くなって実験室で立ってても疲れにくかった。