UTokyo bicycle racing team

実はまだ東京にいたりします。
早朝練with松永。前回に引き続き?寝るタイミングを逃し臨海副都心の辺りへ。二人で走ることにより前回よりはペースも速く、前回よりは長い距離を走れた。ミーティング以降、片付け&忘年会&バイトであまり乗れていなかったので(言い訳)、久しぶりにもがけて気持ち良かったです。
ルート
皇居→ゆりかもめ沿い→フジテレビとか海浜公園とか船→ビッグサイト→築地
しかし寒い。上4枚、脚2枚、腕2枚の厚着は功を奏したが、靴下2枚は寒さを防ぐ物としては貧弱であった。30kmほど
以下個人用メモ
いきなりペダルを強く引くと後輪が浮きやすい。一度(というか前輪が浮かない程度に常に、か?)重心を後ろに持ってくるように意識してから力を入れましょう。
ポジションをサドルを後ろから真ん中あたり?に移し、高さを上げたら以前と同じようにペダルを回せ、上体も安定するようになった。この形ならハンドルをブルホーン化ですれば違和感無く少し軽くなるんじゃないかとか思ったり。