UTokyo bicycle racing team

2019-02-10から1日間の記事一覧

合宿2日目

昨夜は何故か部屋がクソ寒く、快眠出来なかった。今日は布団に貼るためのカイロを買ったり毛布を増やしたりと対策は万全。 2/10(日) 鴨川合宿前半#2 昨日のブログで"平坦なら千切れずに済みそうでひと安心"と書いたが普通に千切れました。高強度のローテには…

鴨青カレーばっかり出てくる

鴨川合宿day1移動and練習 移動前は雪でなんもできないんじゃないかってなってたけど、鴨川ついたら降ってなかったので軽く練習。クソ寒くてしんどかった。 鴨川合宿#2驚異のTSS450を叩き出した。明日死ぬんじゃないかな。

千葉将太

2/9 合宿初日。ペース走など。久しぶりに人と走った気がする。そして久しぶりにペース走をやった気がする。だがその割には問題なく走れた。 房総には雪は降っていなかったがとにかく寒かった。精神修行をしているのかと思うくらいずっと寒い。 2/10 昨日ほど…

ローラー台 メディオ インターバル

メディオは控えめで入ったため余力があった。最後の1分はプログレ。ソリア上まで引っ張れたのは良かった。(しんどかった)インターバルはソリア下を安定して頻度よくだすための練習程度の強度。