UTokyo bicycle racing team

2017-07-13から1日間の記事一覧

7/13 恩方柿木さん練 今日は柿木さんに来ていただいて練習を見ていただいたりアドバイスを頂いたりした。自分は練習を見ていただくのは初めてで楽しみにしていた。普段は正直漠然とやっていたことがかなりあったが、自分の動作の癖や、何を狙いにしてどこを…

V坂 西田と。暑すぎて脳が焦げそうだったので本数少なめで無念の帰宅。

7/13 V坂with一木 一木とV坂 暑すぎて最低限だけして帰宅

ローラー台 メディオ SST 筋トレ 仕事と暑さにやられつつ、どうにか練習を実施できたのはとても良かった。おまけに10minベストを更新。2本目も同じ出力を達成出来た。

7/13(木) ローラーソリア、メディオ本数は少なめ。

自宅〜茅ヶ崎〜自宅 今週末は試合なので、今日は緩めに上げるとこらは少し上げていく感じで。結構踏めていたし、暑さにもだいぶ慣れてきて良い感じ。 サザンビーチで一人シクロクロス 40km

メディオ、ソリア 何とかタレずにメディオを終えられたのでソリアを突っ込んだら途中で吐きそうになってDNF。メニューを完遂したい……