UTokyo bicycle racing team

2016-05-21から1日間の記事一覧

先輩たちに全くついていくことが出来ず力の差を痛感した1日だった。 学んだことをしっかり実践して、特に登りで踏ん張れるようにしていきたい。 あと、同じところを何度も登るのは精神的に非常にきつかった。115km

早朝練 諸事情によりほとんど出来ず。なんか付きミスが多くて疲れたが、外的な何かのせいだと思うので特に気にせずいきたい。 その後自走で帰宅

V坂 ソリアSFR ソリアはこういっちゃんとだったが、ついていけたのは1本目だけであとは全然ダメ。実力通りではあるが、そこを7月までに何とかしたい。休憩後のSFRで謎のトルク芸人化笑。3、4月に継続してやった成果かもしれないが、SFRをやってSFRが強くなっ…

前について行こうとしたが毎回一瞬で置いてかれる。置いてかれた後スピード落ちすぎ。 登りやすい道ではあった。坂の最初の斜度がきつかった。

V坂ソリアSFR 明日もあるし1年生もいるので今日は短時間高強度。出力は冬に比べると格段に上がったが、ラストは半分で心が折れた。 SFR、平山が強すぎて笑った、下手するとソリアとタイム同じくらいなのでは?笑笑 1年生も結構強くて期待。

5/20 パワマソリア 5/21 V坂ソリアSFR ソリアは目標出力で完遂したが、SFRは全然ダメ。SFRもっとやりこまないと。