UTokyo bicycle racing team

2016-04-11から1日間の記事一覧

TRS#1@伊豆ベロドローム 個抜き 49-15 5'25''38 前週のバンク練のときにやった、2000スタの感じからして無理かなと思っていたけど、あくまで目標はB基準。1周目を25秒以内、そのあとを20秒以内で回るつもりにしていた。 4組目でスタートするが、一瞬で前輪が…

パワマ30secインターバル。今日は調子が良く、限界ぎりぎりを攻める楽しさが味わえた。

昨日 一人で飯能へ。周回コースの一部を使った登り坂中心の練習。前日に浦さんからいただいたアドバイスを実践してみたら登りやすくなった。浦さん、改めてお礼申し上げます。

TRS@ベロ 個抜き 5:28:8 49-15。先週のバンク練の感じからしてかなり厳しいがあくまでB基準を目標に。若干突っ込み気味で入ってそのままいけそうな気がしたものの、終盤はたれてあまり惜しくもないタイム。技術的にはお尻を引けないスタ、体を傾けられず膨ら…

TRS#1@伊豆ベロドローム 4kmIP 5’09’’420 5分10秒切りを目標としてLAPを刻んでいった。半分弱のところで後続の選手に抜かれ、その後は垂れたその選手と一定の差を保ちながらゴール。疑惑の記録だが、5分10秒を切ることができた。前半の感覚からして、5分20…

4/9 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬1周+α 大垂水は残り3、4分のところで千切れる。ヒルクライムで勝負したいと言っているくせに全然ついていけない。牧馬で千切れたら本当にヤバイと思ったがペースが速くなかったので普通についていけた。その後の宮ヶ瀬は足が終わ…

昨日 新歓ラン 神経の疲れる回復走。無事に終わってよかったです。来てくれた新入生ありがとう。 今日 ローラーHIIT 足が重かった。ローラーだと立ち上がりがやりにくいので早くパワマでインターバルしたい。