UTokyo bicycle racing team

2013-09-07から1日間の記事一覧

みんなと同じく。ヤビツで山形さんを追走時に一旦わけあってストップしたあとのパワーの落ちようが酷く、インカレ同様ぷっつんと集中がきれて踏めなくなった。原因を探るべし。 ヤビツ頂上で振られた雨の中小休止していたためか体が全く言うことを聞いてくれ…

山岳ロング練。2日前の練習の疲れか、それとも3日間高強度練を続けてきたつけなのか、足が痛かった。とりあえず、大垂水、ぽこぽこあたりまでは何とかなったけど、ヤビツに入る前に前が消えた。高尾ワープ行使してきた本郷住民おそるべし。そして林は何かに…

多摩川側道でメディオする予定がトラック多すぎてできず連光寺5本(ソリア3本、弱ソリア+スプリント2本)。一人連光寺つらい。夜体幹。

高尾⇒ヤビツ往復。色々あって、当初の予定通りには乗れず。 林が神に見えてきた。笑神様は突然に・・・に素で出られそう。 車を運転してくれた水田ありがとう。最後はボーっとして会話少なっちゃいました。ごめん。

山岳ロング練・・のはずだったが、ぽこぽこでインナーローに落としたらディレーラーが後輪に巻き込まれてエンド折れてDNF。まあ予兆があったのに油断してた自分が悪い。 明日整備してもらって9日は万全の状態で臨みたい。 谷さん水田さん運転ありがとうござ…