UTokyo bicycle racing team

2011-02-23から1日間の記事一覧

彩湖練。今日はさんざんだった。地面はドライだったので結構な勢いでコーナーに入ったら砂利ですべってしまう…あぁいたい。バーテープとスピードメーターが残念なことに。 練習後は水田と二人で本郷まで積み込みへ。その途中またもやパンク。針金を踏んでし…

荒川往復。もがき5本。

22日 荒川河口往復。メディオペースではまだついていけた方だろうか…?全く自分は先頭ひいてないけど。 2本目のソリアペースでは早々とちぎれた。ちぎれてから一人で走るのはつらかったけれどできる限り自分をおいこんだ。 23日 彩湖練。あまりペースが…

彩湖練。練習は中村が書いてるとおり。平地巡行がだいぶまともにできるようになった気がする。 今日は落車dayだった。まず中村にはすった岡田に僕がはすって落車した。擦過傷とか萎える。次にレース走が始まった最初のカーブを曲がったあと後ろでガシャンっ…

彩湖練。アップ2周、先頭固定メディオ5周、流し1周、ソリア1周。 今日は良い感じにローテできたと思う。ただ途中で佐藤がはすって落車したのとソリア後のレース走の最初のコーナーで都倉が滑って岡田と僕が巻き込まれ3人が落車。僕は茂みのおかげで無傷だっ…

彩湖。調整練程度。明日は我が身なので自分も気をつけよう。 なんだかんだでこの2日間はそこそこの距離を走れた。 最近時間にルーズで申し訳ないです。