UTokyo bicycle racing team

2010-10-16から1日間の記事一覧

連光寺5+団地坂5+SFR1 かなり久しぶりの連光寺。前よりねばれるようになってきて、今日は安井さん、荒牧さん、水田にシェルター付近までついていけた。でもITTになると自分に妥協してしまって追い込めなかったので反省。団地坂は最初の二本は足が…

連光寺5、団地坂5+SFR1。 今日は練習量の割にありえないくらいきつかった。 ようやく団地坂での追い込み方がわかってきた。 最近夏より太った?とか言われたりするので体を絞ろうと思います。

連光寺5本。 PT故障中でTTはうまく追い込めなかった。骨盤をうまく使えたのは良かったか。92km。 秋冬の土日はできるだけロード練行きます。

連光寺5団地5+SFR。最近朝起きるのがしんどいお・・・ 東さんと森泉さんが来ていたのが新鮮だった。 連光寺は5本目以外はよろし。団地はアプローチから立ちこぎでいった方が後のスプリントも含め楽にできた気がする。しかし安井さんや都倉などの様子を見て…

アートスポーツ杯を控えているので連光寺5本で抜ける。出力はまあまあ。筋肉痛を残したくなかったから高トルクでもがくことはしなかった・・・と4本目のいいわけ。

落車した際の右手の人差し指があまりよろしくない。一週間たってこれだとヒビのひとつでも入っていることだろう。 よって週末連は止めてローラー台に。筋肉的には今までで一番よろしい。 月曜に筋トレをしてスキンズのコンプレッションをずっと履いていたら…