UTokyo bicycle racing team

2009-12-13から1日間の記事一覧

レ―パン二枚ばきは今年のOBランで自分が実践して見事に撃沈した死のアイテムだよ。 この週末から今度の木曜にかけてまた課題の嵐です。昨日は学校で参加できず。今日は練習に参加したものの相模原で折り返させてもらった。往路は野猿街道でスピード練、復路…

レ―パン二枚ばきによって寒さ対策をするつもりだったが、パッドが厚くなった分ポジションずれるわレ―パンの締め付けで足がすぐ終わるわでいいとこなしの一日。と言い訳をしてみる。 というか昨日練習から帰ると起き上がれんくらい疲れててすぐ寝てしまった。…

今日はLFD(LongFastDistance。あれをSlowとは言わせませんよ) 朝、家を出た直後に三谷さんに遭遇。是政まで全牽きしてもらう。 是政→相模川→小田原厚木道路→大磯→鎌倉→金沢文庫→16・15・環八。170km 走ってるうちにだんだん回復して(?)牽けるようになった…

木曜の筋トレから回復しないまま、今日の練習へ。ひさしぶりのロング。足が動きません…。 筋トレの疲れってなかなか抜けませんね。すこしずつ超回復していると信じて続けようと思います。

湘南スピード練。久しぶりに150キロくらい乗った。海きれいだったけど寒かった。あとずっと平地だと思ったら突然ヒルクライムになって騙された気分になった。鎌倉付近の渋滞と横浜付近の信号がなければ今日のコースもありかなと思った。相模川→小田厚往復す…