UTokyo bicycle racing team

2009-10-21から1日間の記事一覧

怒涛の試験ウィーク。5/7終了。明日は何もなくて、明後日は一番重い小児科と産婦の試験。 ということでとりあえずメディオ250W20分。ソリアはせず。よわっ。

なぜそこまで否定するんです、東さん(笑) 地獄のレポートウィークで現在4本執筆中。 さっぱり練習ができないがいくらなんでもジャパンカップ前にこれはまずいと思い、なんとかメディオ1本とソリア1本長いやつ。

お久しぶりです。帰国しました。 もう日記は書かないと思ってたんだけど・・ さっき古居にばったり会ってファンライド読んだのですが、ビックリした! オレ西薗のアシストしたことになってる! 僕は自分のインカレを犠牲にしてまでアシストをするような人間…

夜練もだいぶ冷えるようになってきた。ジャパンカップ用のインターバルで団地坂5本。パワータップが暴走しちょい乗りで時速80キロなどと表示してきて使えないので併用のキャットアイメーターで時速25キロ以上固定の速度基準でいく。推定450W。 帰路、まさか…

通学往復。復路は諸事情あって練馬経由。環八と246を爆走した。90kmくらい 東さんのネパール日記が壮絶だった。僕もマイナーな国(っていったら怒られそうですが)に行きたくなりました。 あとエ○○○税関通過しました。あと3日くらい注文が遅かったら無理だっ…