UTokyo bicycle racing team

2009-08-09から1日間の記事一覧

昨日は完全オフにして最終日の今日に備えていたのに雨。無理矢理周回練してみたが、宮城野原のアマチュアバンクはまるで氷の上のようによく滑る。プロの方々にもやめといた方がいいと言われ、中止。一応個抜き対策で1本RL2000をやったが、アップ不足だし滑る…

マイケルとつるつるプログレシオーネ4本。今日のようなとてもだるい朝の秘密兵器、スーパーバームを発動しようと思ったら家の在庫を切らしていて無念。それでもとりあえず行く。 序盤はメディオ以下ではじめて最後5分前から300Wくらいに乗せて最後の坂をがん…

高木とつるつる四本。昨日久しぶりに長い練習したから朝起きたら足が重かった。立川公園までゆっくり走ってもよくならなかったし、五日市のコンビニまでのスピード練もダメだった。それで最初の三本、全回4キロ目の所ぐらい切れてしまった。四本目ずっと高木…

合宿が終わりました。 3日 移動日4日 宮崎とロング走、笹谷峠と蔵王エコーラインの周回コース。山形暑い。3000アップくらいした。165km5日 東さん、有田さん、一年生が加わって泉ヶ岳でメディオ20分2本ソリア3分5本。メディオが全くできなかった。ソリアだっ…

合宿をコーディネートしてくれた部員のみんな、ありがとう。そしておつかれさま。 最後ちょっと足の調子が悪くなってしまったけど、スポーツする人間としてあり得ないくらい体が硬くなっていたみたい。ゴットハンドでなんとか治った。 今回の合宿はドイツに…