UTokyo bicycle racing team

合宿が終わりました。
3日 移動日

4日 宮崎とロング走、笹谷峠と蔵王エコーラインの周回コース。山形暑い。3000アップくらいした。165km

5日 東さん、有田さん、一年生が加わって泉ヶ岳でメディオ20分2本ソリア3分5本。メディオが全くできなかった。ソリアだったはずが途中からレース走になってた。一年が強かった。僕は弱かった100km

6日 宮崎除く前日のメンバーで川崎までメディオペースで行き、自分はそこで引き返す。65km

7日 大雨の中ロング走。雨で前が見えなかった上に泥水飲みまくった。秋保温泉の周回コースを3周したあと登りカーペーサー5分4本。大田さんの運転のお陰でカーペーサーは走りやすかった。けどきつかった。休養日返上でサポートに来てくださった方々ありがとうございます。165km

8日 松島往復。景色がきれいだったけど人の数が半端なかった。帰りは交通量が多い上に走ってる車の運転が荒くて交代のタイミングを逸したが、一ヶ月ぶりくらいに300W台で引けた。仙台の市街地の道路は松本を遥かに上回るデンジャラスゾーンだと思った。
 55kmくらい

9日 宮崎と泉ヶ岳でメディオ15分2本(270Wくらい)ソリア3分〜4分3本(320〜30Wくらい)。メディオもソリアも一ヶ月ぶりくらいに最後まで出来た。合宿に来た効果を実感。福島合宿までに完全に調子を戻したい。75km

10日 帰宅

ご飯を作ってくれた1年、特に西岡ありがとう。それに加えて仕切りまでやってくれた細川本当にありがとう&ごめんなさい。細川のお陰で快適で楽しい合宿になったと思います。