UTokyo bicycle racing team

2009-04-03から1日間の記事一覧

セメダインスーパーXじゃ接着力が足りなかったみたい。それとも乾かす時間が足りなかったのか。ブレーキレバーをすこし握っただけではがれてしまった。凹む…。フルアウターにするしかないかなぁ。

Morning spin over Otarumi, around the southern side of Sagamiko, and back to Takao. One moderate effort on the climb up to Otarumi.1:41, 49 km

多摩川メディオ237w、連光寺ソリア3m半308、3m293w、3m318w、団地坂5本400W70sから逓減 桜は綺麗だったが足は終わってた。 MTUさんをはじめ練習してる人だらけでした。

インカレが試験まっただなかだ…。夏学期も割と忙しそうなのでちょっとどうしようか考え中。

成績開示をしようと本郷に荒川経由で。が、5分の差で窓口が閉まっていた。都心を経由して帰る。ただのお花見になってしまった。60km。 ぼちぼち満開になってきているところもあるようです。

荒川でメディオ2本。3本目をやろうと漕ぎ出した瞬間嫌な感触があったので調べてみたらパンク。しかも土地勘が全くない江東区で自転車屋も近くに見当たらないので、社会的にアウトな方法を使って本郷まで戻る。そのあとピスト整備。手伝ってくれた細川ありが…