UTokyo bicycle racing team

2008-03-27から1日間の記事一覧

どうもご無沙汰しています。無事卒業できてほっとしています今井です。 先日キリマンジャロに行ってきました。大陸のトップに、東大ジャージを掲げてきました。頂上付近では空気が薄く、自転車競技と似た感覚に襲われました。 ブログを読むと、部活のいい雰…

昼から多摩川でメディオ15分*6本、いろは坂でソリア3本。少しやりすぎたかも いろは坂に行く前に傾斜がすごいと有名な百草園の坂に行ってみた。確かに後輪が空転しかけるほどの斜度で、20%は軽く越えていそうだったが、距離が短すぎてそれ程登るのに苦労す…

大遅刻でした。ごめんなさい。 ゴールスプリント1本目、いい感じで先行するが、西薗にまくられる。松永にもまくられた。 2本目。今度は集団中ほどから。西薗の後ろにつける。お、もう加速しないぞ、チャンス!しかし、足が回りきってしまい伸びず。今思えば…

はれ。彩湖練。登りで上げすぎないこととスプリント時の引き足を意識した。心拍計の表示がおかしい。 帰って仮眠しようと思ったら3時間も寝てしまった。

みんな疲れている。自分は元気。地道に蓄えよう

だいぶ疲れがたまってて朝が辛かった。合宿状態。 彩湖練。メディオ15分×3、もがき×2、ソリア×1。 明日は回復走+筋トレ。95km

彩湖。メディオかける3。心拍計無かったので体の感覚でやる。おそらく1回目合宿の向かい風先頭LSDの負荷くらいで走る。もがき、ソリアはおなか空いてだめだった。雪見大福は美味しい。