UTokyo bicycle racing team

2019 インカレトラック 坂野匠

インカレトラックday1
4kmTP 9位 4min30sec049
響さんの代わりに急遽メンバー入り。経験が少ないけど、なんとか合わせれるよう詰めてた。目標ラップが21秒1で入賞圏内の4分20秒切りが最大目標!!
スタは上々。少し遅れたけど問題なし。練習で一回経験してしまったスタで脚が半分くらい持ってかれる感覚はなかった。よしよし。
1回目の牽きで少しラップを落としたけどギリギリセーフ。次の人に託す。後ろにつくが流石に1回牽くと後ろで休んだとしても、いける感じがしない。2回目の牽きはさらにキツくて維持できない。ごめんなさい。3回目は息も絶え絶え。なんとか半周耐えて後ろに任せた。
新谷さんにツキ切れしそうになったので、叫んで待ってもらう。ゴール。
新谷さんにほぼ全部頼ってしまって、自分として情けない感じになってしまったがなんとか最低目標は達成することができてよかった。来年は自分が引っ張れるように、20秒前半に少しでも近づけるように頑張っていこうと思う。
サポートのみんな本当にありがとう。気持ちよく出走することができました。