UTokyo bicycle racing team

U-spirit 味覇けいはんなサイクルロードレース クラス2 16位

実家から約10kmのところでのレース、頑張りたい。下りか緩い登りかどっちかでは緩むであろうから、どちらかこだわらずポジションを上げていければいいなあ。結果的にはちょくちょく縦に伸びた下りで上げたのは減点対象だったろう。目標は逃げを作るか、乗るかしたい。

序盤、散発的なアタックに適当に一回反応するが無駄足感が強く、一旦ちょっと周りが見やすくポジションの自由がきく場所へ移動する。7周回あたりの緩い登りでc1数人がアタック、これに孫崎選手が反応したので少し遅れて付いていく。がだいぶ脚を使い直後に集団に吸収。うーん、もう集団内でおとなしくしている他なさそう。最後の方まで余裕があった気がするが、最終周の緩い登りで真ん中の方のポジションの自由がきかない場所へ追いやられる。激坂で右の追越車線からバンバン抜かれ、登りきったところで死を確信しそのまま特に誰かを捲れることもなくゴール。こういうとこ変えなクラス1はないよなあ・・・

サポートしてくださった前主将、立哨してくださっていたOBの方ありがとうございました。

よく考えたら多分今日道がクソ混んでいたので、もう一泊していってもらえばよかった。と母が言ってました。