UTokyo bicycle racing team

12/3 TRS
4kmIP DNF
意識が足りなかったとしか言いようがない。1周目タイムを聞いて全然スピードに乗れていないなぁと思っていた。2周目以降明らか自転車がおかしいことに気づいたが、慌ててしまい走り続けてしまったが、4周目でDNF。スタのトルクでホイールがフレームに擦ってしまったらしい。慎重にピストの整備をしたつもりになっていただけで、内実は伴っていなかった。原因はわかったので、次回から気をつけなければならない。
ポイントレース
個抜きができなかったことでそこそこ戦意喪失してしまった状態でスタート。ローリング後集団が急にペースアップして危うく置いていかれそうになったが、このまま終わるわけにはいかないと逆に気を引き締め直し食らいついた。結果的には2回目でポイントがとれたが、自分の理想的な形でとれたわけではなかった。終盤に集団のペースを上げて振り払おうとしたが、全くスピードは出ていなかったらしい。大して足も無いので今度はしっかりとアタックしよう。とにかく学連のレースで初めて走りきったことは自信にもなり、非常に良い経験となった。ポイントレースの練習のときは制約が色々あってあまり考える必要がなかっただけに、一発目で考えながら走ることができなかった。今後はもっと考えてレースを走れるようにしたい(というか走れないといけない)。
役員をしてくださった白石会長と三宅監督、運転してくださった先輩方、ありがとうございました。
12/5 ローラー 強メディオ
12/6 筋トレ パワマハイパワー
全然記録を更新できない。ケイデンスケイデンス