UTokyo bicycle racing team

10/16 新人戦4kmIP 51-16
6分超え。だいぶ酷かった。まず、準備や段取りが悪く、時間がなかった。検車に通らなくて時間かかったりもした。アップの時間も足りなかったが、出走台へ。出走して100mもいかないうちにチェーンが外れて体が前に吹っ飛んだ。怪我は少しの擦り傷だけで大したことはなく、最終組の後に再出走となった。中村さんに自転車を調整してもらい、再出走できた。怪我の手当てをした後にアップする時間ができたのは多少いいことだった。
落車したので、ダンシングが怖くて加速できず1周目ではかなり遅かったが、その後もどこで上げたらいいのかが分からず、ダラダラと行ってしまった。それでも少なくとも2周目で上げなくてはいけなかった。何もしないまま終わってしまった感がある。もっとちゃんとやりましょうといったところ。反省することばかりだった。
前日から運転などのサポートやアドバイスを下さった中村監督、当番校としての仕事をして下さった方々、ありがとうございました。

10/18 v坂ソリアなど
新谷と行った。たびたび新谷からちぎれを観測した。全然だめだった。今日は割と心の問題だったと思う。日曜の落車した時とかの良くないイメージが何回か頭に浮かんで足が止まりそうになった。つらかった。