UTokyo bicycle racing team

TTT合宿
1日目
最近は平地で牽く能力が向上したこともあって何とかなるかと思っていたがそれ以上にDHバーに適応できず、普段は余裕の負荷に耐えられなかった。DHバーに荷重がかかり過ぎるのが原因で、ペダリングに体重を持っていけない&激しくフラつくまでは分かったが、改善点が見つかりそうになかったし、改善できたとして長岡とどっこいどっこいだろうということでここでTTTメンバーから離脱。ここ最近の練習から、TTT走る気マンマンだったので、残念ではあるけれど自分以外の4人で形になってるし、まあこれでもいいかなという感じです。他にもご迷惑かけてすみませんでした。
2日目
たまたま普通のロードも持ってきてたので、ロード練。といってもあんまり気持ちが作れなかったので、1人で楽しく山伏峠往復。帰りがけにソリア1本を挟んで、2年生とプログレ、メディオ。井上、平山が強くて千切られました。笑
やはり調子が4月に比べるとイマイチになってきたが、何とかここらでキープさせたい。