UTokyo bicycle racing team

2018-04-26から1日間の記事一覧

4/26 小山田6, 団地もがき 依田と。 小山田:ペペソぺぺソ。平坦でしっかり踏むようにした。なかなか。以前より依田がついてくるようになった。 団地:ギア固定でトルクかけた。相当久しぶりだったが以前より出たし回った。Maxは雑魚いのだけど、Aveは最後に…

通勤実走 70km 家で色々していたら時間が無かったので踏める所はしっかり踏む羽目に。おかげで割と良いトレーニングに。信号も多いところで平均26km程度。NPは体重3.5倍程度。本当なら仕事道具背負ったまま小山田練習に参加したいところなのだけど...余裕が…

4/26 ローラー2部練 朝:SST、メディオ 朝一は踏めないのでそのぶん回す。 夕:メディオ、もがき、ソリア 脚が重くてソリアは少し落ちた。決めた量は全部こなせているのはいいこと。

4/25 筋トレ ローラー 今週も水曜日に雨が降ってしまった。実走したかった。 昼に御殿下で筋トレ、家に帰ってからローラー。1日授業は休みのはずだったのに思ったより時間がなく、ローラーが十分な量できなくなってしまった。 筋トレ後だったが足は良く回っ…

4/24 3本ローラーメディオ, ミドル4/25 同上4/26 同上このメニューは今週で一旦おしまい。今週末の全日本クリテと1kmTTで成果が見えると嬉しいところである。去年の全日本クリテ、六大学クリテ、神宮クリテなど、クラス1を含めたハイレベルなクリテにはいい…

134号 スプリント 55km