UTokyo bicycle racing team

2017-10-21から1日間の記事一覧

10/20 ローラーメディオ10/21ローラー FTP測定的な。20分全力走など パワーメーター使い始めました。 正確にパワーが出てしまい、想像を超える自分の弱さに驚愕しています。パワー値を見られたら弱いのがばれてしまうので、見られても恥ずかしくないように練…

10/21 ローラー SST、ソリア、もがき 今月はほぼローラーのみで全然距離を乗れていない状況で来週には高石杯。とにかく乗らないといけないので早起きして本降りになる前に飯能を3周しようと思っていたが、起きた時から本降りで失望した。結局、3周分の時間を…

10/21(土) ローラーメディオ Nickでの初練習。パワーメーターってすごい。 パワーが見えるからつい頑張ってしまって少し体調を崩した。

3本ローラーメディオ 昨日よりは明らかにマシだったが、まだ回復途上と言った具合である。頑張って復活するぞー。

こんにちは、最近急に冷え込んできて衣替えが追いついていない1年マネージャーの山田です。「秋」という概念は東京にはないのでしょうか。寒さに弱いので、もっとスムーズな季節の変化を天に祈っています。HP内フォトギャラリーに夏合宿やインカレなどたくさ…