UTokyo bicycle racing team

2008-10-02から1日間の記事一覧

彩湖練。遅刻して済みません 久々に他の人と練習した。短距離の練習は後から脚に来る感じがする。 そして帰ってきて現在森泉のタイムを見て焦ってます(笑) というわけで明日からバンク練頑張ります

久しぶりのバンク。ようやく少し慣れてきた気がする。 ハロン 12、89 スタ200 18、76これから続けてバンクに行けるので、走り方を改善していきたい。 手嶋さんにいろいろ教えていただいた。ありがとうございました。

バンク練 手嶋さんにとてもお世話になった。 毎度毎度僕たちの面倒をみていただき本当に助かっています。ハロン 12、56 スタ200 17、55森泉の速さにあせった。 後輩に負けぬよう、練習しなければ。 久々のバンクで調子はあまりよくなかった。体力…

Afternoon ride to Uenohara and back. The weather was fantastic, although there was a bit of a headwind on the way home.1:51, 53 km

彩湖練。2年生4人。朝から松永、内藤と彩湖へ向かう。中村は遅刻する。まずは2周練と思ったが、1周行かないうちに集団が崩壊(を粉砕)したのでこれでは練習にならないと思って、平地ハロンの練習に切り替える。1回一人ずつ、5回追走。ギヤの選択と、序盤にど…

今日はくるくるまわす練習。三本ローラーで200Wくらいを目安に30分。最後の3分は少しあげるけれど、ケイデンスがあがるととたんに不安定になる…。まだまだ下手だなぁ。

バンク。 ハロン13.5→13.8→13.3。 スタ20018.4 森泉のタイムに一番ショックを受けている人間の一人です。 刺激になります。森泉が手嶋さんに目を掛けられていた。ちょっとジェラシーwww 手嶋さんに教えていただいたことを次に実践してタイムを伸ばせるよ…

夜練@東経大坂ダッシュ10本。15キロ、35分。