UTokyo bicycle racing team

彩湖練。2年生4人。朝から松永、内藤と彩湖へ向かう。中村は遅刻する。まずは2周練と思ったが、1周行かないうちに集団が崩壊(を粉砕)したのでこれでは練習にならないと思って、平地ハロンの練習に切り替える。1回一人ずつ、5回追走。ギヤの選択と、序盤にどれだけ力を使うかで最高速度が決まり、なかなか難しい。バンクと異なり、もろに体力と、どれだけ一気に速度を上げられるかという加速力の兼ね合いになる。一度だけ最後中村に刺されてしまった。そのまま本郷へ行って学科のガイダンス、三鷹まで帰ってくると疲労困憊
ものぐさしてチェーンオイルを塗り直さなかったのが気になってしょうがなかった。