UTokyo bicycle racing team

1/15 小山田大2→大1小1

長坂と篠崎さんと最初の大2はやったけど、登りになった瞬間に置いていかれた。平坦は2人とも踏んでないと思うけど、余力の残して全然ついていけた。
今回の1番の手柄は病院坂を登りきれたこと、しかも3回も。初めて長坂と来た時は登りきれなくて途中1回歩いてしまっていたが、耐えれるようになったのでそこはすごい成長。あとは何度も登り続けて強くしていくしかないかなと思う。
2人と別れてからは1人で回ったが、やっぱり前がいない分平坦がちょっときつくなった。それでも最後の病院坂まで足は使えたから、回し方はちょっと上手くなった気がする。
とりあえず今は乗り続ける。