UTokyo bicycle racing team

テスト前あがき

1/19 85km 多摩サイからのv坂6本

 寒すぎるし、V坂えぐいしで死にかけ。途中からは乗り方が少しずつわかってきて、ダンシングする所とかメリハリつけると、結構楽になった。(もちろん篠崎さんにはおいてかれるが)前よりも足の使い方はマシになってきてるとおもう。

 

1/22 107km 小山田周回5ぺぺぺ上り2 病院坂3

 マジ足死んだ。パワーメーターをまだ持ってないので、どんだけ踏んでるか分からないが、最後の上り大変すぎた。ペースには少しずつついていけるようにはなってきた。

 もがくまで足を使うことが初めできなかったが、最後はそれっぽくできたと思う。いや、やばすぎたけれども。

 

1/23 122km 大磯クリテ観戦 (教習により最後まで行けず断念して輪行)+教習まで全力往復14km

 前日のせいで死ぬかと思ったが、ずっと前を引いてもらったので耐えた(本当にありがとうございます)。今までで1番長いこと乗ったが、足つることもなく、最後でも全然踏めていたので超成長。大臀筋の使い方上手くなった。あと、ハムストリングを少しでも使う意識をした方が上手く回せていたような気がする(パワーは知らんけど)。まだ踏んでも長いこと続けられないのと、40km/h超える走行の時に足がもたなくなるので練習。

 

1/30 100km 小山田ぺぺぺぺ 病院坂4

   テスト前のニート生活のせいで体が重すぎた。上り全然ついていけんくて前の3人に完全置いてかれた。坂を振って足使ってていう2段階はできるようになってきた。三高坂はうまく登れるようになったし、脚力もついて、普段よりギア高くても登れるようになった。でもまだカーブと下り怖い。マジで置いてかれる。