UTokyo bicycle racing team

4/13 雨耐性練130km
距離乗るつもりが雨が思いの外強くて早々と折り返し。ただ単に雨耐性が鍛えられる結果となりました。

14 ソリア
腹筋トレ後臨んだところ1本目で腹筋が攣るというハプニング。それとは関係なく、ただ「こなした」感じになってしまったのが微妙でした。実走と比べてローラーソリアだと心地良いと感じるケイデンスがかなり低めになるのは気持ちの問題なのでしょうか…。

15 メディオ
ダイエットによる明らかな糖分不足のためか20分集中力を持たせる事ができない気がしたので10分で。

16 浦先輩版HIIT

17 豚と同等の生活

18 新歓ラン帰宅即通常HIIT、メディオ
HIIT重めにしてやったらいい感じに痛みが来て幸せでした。
暫くの間、とりあえず少なくとも明日から1週間は、1本でもいいから通常の練習に加えて毎日メディオやろうと思います。というのも最近、全く疲れずに移動できるような速度は明らかに速くなってきているのですが、メディオぐらいの気持ちで漕いだ時の速度は全然上がっていない気がしてヤバさを感じているからです…。

あとなんか1年生みんな速そうでビビってます。