UTokyo bicycle racing team

月:金土熱出してて日曜も家からの自走は避けたので今週は月曜から、と思ったがスピードメーターもパワーメーターも電池切れてて萎える。仕方ないので三曲ローラー全力走。こぎ始めたとき足がほんっとに重くて、あー木曜のせいで自転車トラウマになったか、なんて考えが一瞬頭を過ぎったが(本当に寒くて震えながら嗚咽漏らしながら帰った)外の大雨で声かき消されるのをいいことに歌いながらこいでたら暫くして普通に回り出した。よかったよかった。

今日:電池切れじゃなくてもしかしたら雨で壊れたのでは、と少し懸念してたけど無事でした。駒場でパワマHIIT、帰ってローラーメディオ。ローラーだしこんなもんだろ、とかつての目標ワット維持してたら余ってしまい、残り2分で上げるはめに。成長したもんだ。一応ローラーでのピークパワー更新。楽しい。
HIITの追い込み方が未だによくつかめない。頭から突っ込んでも揃えていっても5本目ぐらい以降のきつさそんなに変わらないし。きつくなってからは残り秒数表示じゃないとやってられないから、どんぐらい出せてるのかこぎながら分かりにくいし。どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。

11月「ITTは楽しい」とか唱えることになりそうだ。