UTokyo bicycle racing team

更新が滞ってすみません。
11/28 ローラーメディオ
11/30 授業のサッカーで右のハムが逝く
12/8 ローラー、試しに乗ってみただけ。痛みを感じなかったので練習を再開することに
12/9 ローラーメディオ
12/10 本郷まで乗っただけ
12/11 行田第1ラウンド
クラス3A  3/6DNF
上記の通り全く練習が出来ていない+レース強度で痛みが出ないか不安ということもあり、完走できればいいなという感じで、第2戦以降の展望が見えることを第一に考えた。  実際走った結果は痛みは出なかったが3周ずっと切られるギリギリでヒラヒラ走っていただけだった。正直早々にちぎれすぎて展望もなにもみえなかったが、とりあえずコーナーの状況やストレートの長さ、道幅などはつかんだので次回はもう少しまともな走りが出来るだろう。
ご指導下さった三宅監督と洋和さん、サポートしてくださった植田さん、役員の仕事をしてくださったOBの皆様、ありがとうございました。