UTokyo bicycle racing team

神宮外苑クリテリウム 3A DNF
先頭でスタート。クリートキャッチもうまくいって今日はイケると思ったのも束の間最初の右コーナーを抜けてからばんばん抜かれる。かなり踏んでるのに…。その後は2周目で集団最後尾になって3周目で降ろされる。遂に完走することも出来ないまま一年を終えてしまいました。不甲斐ない結果で情けないですが、原因は練習不足とはっきりしているので空いた時間が多い二年夏学期にできるだけ実走の機会を作ろうと思います。
ミシュランpro4を初めとする機材を提供してくださる日直商会様、アドバイスしてくださった監督、応援してくださったOB・応援団の皆様、立哨などの役員をしてくださった植田さん、谷さん、岩渕、谷口、本当にありがとうございました。