UTokyo bicycle racing team

晦日
某大学が実践したらしい「さらば煩悩〜108本」を自分もやろうと思い、今年一番お世話になったと思われる白旗坂を108本登ってきた。2分20秒で登り1分20秒で下るというのを永遠と繰り返していたが想像以上にきつく、9時に始めたが終わったのが17時すぎで、獲得標高と消費カロリーが3000を軽く超えた。途中から精神的に終了しそうだったので地元の友人を呼んで10.8本一緒に登ってもらった。白旗坂でこのきつさだからいろは坂でやるのはちょっと無理。来年は誰か一緒にやりましょう。いや、やっぱもうやりたくないや 127km(登りと下りで約115km)
これで今年の練習は終わり。皆さん今年一年ありがとうございました。来年はどんどん力を付けてチームに貢献できる選手になります 多分
ps
来年の練習は3日か4日からやろうと思うのですが皆さんはどうしますか?