UTokyo bicycle racing team

土:小山田 ペソソ、50秒4本、ソペソ
2分坂も、50秒坂も以前とは段違いに高い出力が出まくった。特に50秒は、以前のめちゃ弱い感じからだいぶ成長を見せたと思う。50秒のインターバルはだいぶ足に来た。そして前を長い時間引いたことで、最終周で足を使い果たした、いい練習。
日:甲武〜青根
土曜日はいい練習ができたが、足がだいぶ終わってしまっていた。完全にメニューをミスりました。最初は頑張ってみるも、明らかにいつもみたいに引けないし、甲武にたどり着くころには先頭ほとんどひけません、へとへと。甲武の登りはなんとか金子に勝つも、その後は金子と愉快な仲間状態でただついていくだけ。1年生よりは実はだいぶ余裕だったみたいだが、自分比ではもう全然だめで、橋本経由で帰宅した。