UTokyo bicycle racing team

昨日 犬鳴〜広域農道〜紀見峠
大阪大高野君、府立大高橋さん、永田君、浅井君、山本君、上羽君

往路で登りもがき、というよりはレース走二本。

一つ目はアタックへの反応が遅れて高橋さん高野君へと一人追走という形に、50秒くらいもがいてなんとか追いつき、追いついたのち一瞬ペースが緩むもすぐに次がかかり撃沈。
二つ目は色々と勘違いしててもがかずおしまい。
犬鳴峠、15〜20分くらい。
高野君のペースで4人になるが斜度がきつい坂での高野君のペースアップで3人全員ちぎれる。気持ち切らさず追走するも足なく追いつけるはずもなく。
広域農道、雛鶴に近い所
高野君と高橋さんがペースを作る。僕はとりあえず先頭にでるだけみたいな感じ。だんだんと筋肉が終わっていき残り7kmくらいの坂で高野君、上羽君から一度遅れる。信号で待っていてくれたので一度は追いつくがその後ラスト2,3kmの坂でメカトラで2人から遅れて終了、変速がいきなり盛大にずれた、乗りながら直そうとするもうまくいかず。ちなみに高野君は終始余裕そう、地足が違いすぎる。
紀見峠、7〜8分?
高野君の序盤のペースアップについていきその後軽くアタックするが、まあそりゃそうかという感じで余裕でついてこられ、その後それを引き継ぎ高いペースを維持されしばらく粘るが撃沈、全く歯が立たず。その後は激たれ。
帰路に30秒登りもがき、20秒くらいの登りスプリント×2。
最初二つはしっかりとるも、最後は先頭で入ってしまったこともあり(?)半車身とどかず。

年末年始と練習ご一緒させていただいてありがとうございました。いい練習できました。また長期休暇などではよろしくお願いします。

年末はしっかり乗れたと思うも年始が微妙な感じ。一日とびになってしまった。まあ仕方ないので明日から1月の(?)ローラー、パワマ生活頑張ります。