UTokyo bicycle racing team

金曜:和泉をハイロード青山に連れて行く。青山さんお世話になりました。ななななんとサクソティンコフの専属マッサー中野善文氏がいらっしゃっていてちょっとお話しさせてもらっちゃった。
2days木祖村
day1:TTは9割で切られない程度に。タレたけど。デ ィスクもちらほらいてビビった。ロードレースは展開がほとんど無いまま、集団で最後の坂へ。もがこうとしておっさんと肩肘がぶつかってひとしきり睨み合った後だらだらとゴール。
day2:この日も落ち着いたレース。「個人ロード絶対こんな序盤楽じゃないよー」とか思いながら、レンタルの金子君が逃げているのを言い訳に自分からは何もしなかった。途中鈴木真理さんが牽いているときはキツかった。土砂降りと晴れが交互に訪れ気温も下がり、地味に疲れが蓄積してきたところで、集団も3分の1くらいに減った11周目、裏で日体倉林がかち上げた瞬間切れてしまった。1人でたらたら走っていたところ寒気がすごかったので12周完了時点で自分から降りた。
大した結果も残せなかったが、個人ロード前に全天候の下木祖村を走ることができて良かった。今回足りないと感じた部分を3週間でできる限り補おう。宮崎さん、往復の運転はじめ、我々のサポートに貴重な時間を割いて下さりあざした!!和泉は慣れない作業が多かったと思うけどサポートに徹してくれて本当にありがとう、来年は主役として走ってくれい。
今日:大洗車。風呂場で1時間盛大に。超疲れた。