UTokyo bicycle racing team

2013-05-27から1日間の記事一覧

パワマ やっぱり30秒くらいの出力が絶望的にないなあと思ったので。今まで、MAXパワーは上がってきてるし…とやってきていなかったが改めてしっかりやってみると終わってるような出力。確かに無酸素パワーは上がってるけど30秒は悲惨、これじゃあロードレース…

機材準備完了! なるしまさんありがとうございました。

金曜:和泉をハイロード青山に連れて行く。青山さんお世話になりました。ななななんとサクソティンコフの専属マッサー中野善文氏がいらっしゃっていてちょっとお話しさせてもらっちゃった。 2days木祖村 day1:TTは9割で切られない程度に。タレたけど。デ ィ…

前乗リストになってみようと思い、adamoサドルを試したが、結局余りパワーは変わらないし何よりもハンドルが今より下がらない時点で余りメリットを感じられなくなり、元に戻ることにしてみた。今日はすこぶる眠かったので、色々な調整のみ。

昨日…彩湖練。ポジションが少し窮屈で、TTTでは力を入れる時間が短いからか何とかなるが、ITTでは5分くらいで足が動かなくなるので、帰りにサドルを前にずらした。今日…荒川でポジション考察。まずサドルを10mm前にしたらうまく力が入らなかった。次にもっと…

TT 13分17秒 垂れない程度にはしって最後の登りはペースで。足切りは大丈夫そうだったのでもがかずゴール…とかいうには遅い。足をとめるポイントが数か所あるのでもっとつっこむのが正解なんだろうな。荒川ITTくらいのパワーでしか踏んでなかった。 1a 4周目…

・早朝TT練 先頭交代の際気を抜き、最後尾につくことに失敗した。追い付けずにちぎれ、離され続けた。集団走行とソロとであれ程の違いがでるとは。最後尾に付くまでは少なくとも安心できない。 金曜日に青山さんのショップに伺い、フィッティングや色々なレ…