UTokyo bicycle racing team

ドタバタした生活も一段落し、今まで練習日記を書いていないことに気づく。
そして、性格上のこともあり、1週間ごとに記入しようと決めた。

日曜日
先輩たちは試合、同期はサポートで誰もいなかったので、
地元菖蒲で約2時間のラン。
自身で道を決め、TTを行う。

火曜日
本郷キャンパスレーニング室
20分ランニング(前半時速10km,後半時速10.5km)
筋トレ1時間ちょっと(マシンの名前や筋肉など細かいことはわからないので省略)
20分バイク 215w
ラストのバイクがきつかった。

木曜日
本郷キャンパスレーニング室
30分ランニング(10分時速10km→10分時速10.5km→10分時速11km)
筋トレ1時間ちょっと(下半身中心)
20分バイク 215w
バイクで息が切れる

土曜日
大垂水(内田さん、三根)
大垂水までの1往復
帰り道でインターバルを行いながら。
インターバルは非常にきつかった。
早めに終わったので、地元の菖蒲まで自転車で帰ったあと、
「来週の試合は確か利根川で行われるんだよな?」
とふと思い、その足で利根川へ直行。
初めての場所に戸惑いながらも時間的な問題で、ある程度走ってからUターンし帰路につく。
帰り道寄り道して帰ろうと思い、通った砂利道的なところでパンク...自業自得です
替えのチューブを切らしてしまっていたので、地元の友達に電話し、車で迎えに来てもらうことに。
明日は、とりあえずチューブを買いに行かなければ。