UTokyo bicycle racing team

大垂水、和田、入山。160km弱。
どれも段々足が回る感じ。
大垂水は中盤かちあげてみるも、林を落としただけでやはり浦に敗れ撃沈。

和田はラスト2、3分の勾配が上がるとこで浦からちぎれて踏み直しもできず。

入山は最初は気持ちゆっくり目だったが、5分経過時くらいから足が回ってきたのでペースをあげるが、残り3分くらいのさあこれからってとこでパンクしておしまい。
入山は林がかなり頑張ってた。

帰りは浦特急。睦橋でもがいたらmax更新。30秒くらいも更新してそう、まだみてないけど。パワマ効果か明らかにもがけるようにはなってる。

帰宅即ふらふらになりながら教習。疲れすぎて教習後ロビーで昼寝して7限うけるため6kmに30分かけて本郷、ついでにパワマ。流石にでなかった。