UTokyo bicycle racing team

7分くらいの坂5本。体重は65.8kg。
1本目(プログレ):最後中村さんが先頭に立ったときに猛烈に上げられてちぎれる。しかし残りはそこまでなかった。粘れた距離だった。
2本目(キツペース):回復力がついたのか踏み直しがこの合宿でできてきてる気がした。過去のピークパワーに迫る値が出ていた。重かったからだろうけど。
3本目(レース走):ゴール位置を見誤り早掛けしすぎて最後安井さんを差し切れず3秒差で2着。
4本目(緩ペース):アタックからの逃げの練習を安井さんの指示でやってみる。中村さんと回してギリギリ追いつかれずにすんだもののもっと余裕をもってゴールせねばならないらしい。あと谷のガッツを見た。
5本目(ITT):もう脚がなく激タレ。ただ独走力はレースではあまり必要ないということは身をもってわかっており、また登りでも人と走ることにストレスを感じなくなってきてると思うのでこのTTを悲観してはいない。
その後は美麻を軽く1周のちきつく1周。ここでも谷のガッツが。
さらに帰りに爆風高速ローテ。下り坂であんなしんどい思いするとは。
さらーに峠経由で帰宅。200Wすらしんどかった。